忍者ブログ
日々の日記やサイトの状況など
| Admin | Write | Comment |
本棚
ボカロ

お気に入り2
by ラント
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電卓を。
…簿記検定まであとー何日だろう。
アリプロ聞きながら電卓を叩くと調子がいいです。
グーンってくる!
疲れたときには蜜蜂製薬さんで癒される。
でも、聞いてるとラリホーが…!
グーンじゃなくて、グー…ってなるんだよね。
でもさ、頑張って叩いてはいるけど受かる気がしないのはどうしてかな!
帳簿がずれるんだけど!
え、貸方と借方が逆!!んなこと、早く言ってよ!
帳簿書いてからじゃ遅いよ!ばかぁー。
なんて、ね。一人ブツブツ言いながら電卓叩いてるんだ。

今日はクラスの男子生徒と漫画について熱く語った。
凄いよね。彼の持っている漫画の量が半端なかった。
んで、彼の話についていける女子として凄く驚かれた。…え、なんで?
那音さん。ダイヤのAは女子が持っているのは珍しいんだって。
…え、え、え?なんだかショックを受けた。
これが、カルチャーショック?私、一般人になってきたと思っていたのに逸般人だったのか!
某ショップに彼は行くそうなので、今後は気をつけます。
うん、乙女やびーえるや薄い本の前でニヤニヤしているところを発見されるのは嫌だもんな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[300] [299] [298] [297] [296] [295]

Copyright c 柳暗花明 …日々ゴト…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]