忍者ブログ
日々の日記やサイトの状況など
| Admin | Write | Comment |
本棚
ボカロ

お気に入り2
by ラント
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく更新しないで、ホント悪いと思っているんだ。

書くことは書いているよ。
一等星の彼も書いたよ。
ただ・・・それを先に載せていいものかどうか・・・。
他にも、火村先生にアリスを書いたんだが・・・

ごめん。
やる気はあっても時間がない。
PCの前に座る時間がないんだよ。
本なんて読みかけのが山積みさ。ゲームも完パケのまま放置中。
9月は怒涛の日々なので、籠もります。
週一の試験なんてやってられないんだな。

あ。
那音さんとニンには、お土産買ってきます。
いつ渡せるか分からないが・・・買ってきます。

さて。
今後の予定は・・・・・・・未定だ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]

Copyright c 柳暗花明 …日々ゴト…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]