忍者ブログ
日々の日記やサイトの状況など
| Admin | Write | Comment |
本棚
ボカロ

お気に入り2
by ラント
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃくちゃくと…進んでおります。
来年一年もまったく更新がないと思いますが、このサイトとこのブログを残そうと作業しております。
タイムリミットは来年3月!
それまでに小説を手直しして、(いっその事、全部ゴミ箱へ…/笑)
溜まっているものをupして…リニューアルして行きます!
出来たら、新サイトも…なんちゃって!
携帯のほうは店じまいになりそうですが、PC展開で許してください。

け、携帯は違うことに使うんだから!でもそれも未定な予定!

拍手

PR

Copyright c 柳暗花明 …日々ゴト…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]