忍者ブログ
日々の日記やサイトの状況など
| Admin | Write | Comment |
本棚
ボカロ

お気に入り2
by ラント
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

されても嬉しくないんだから!
最近、無闇にツンデレ台詞にしてみたくなる。
よくよく考えてみるツンデレって言うから可愛いだけで、単なる天邪鬼って言うんじゃ…

フレッシュな独り言、略してフレ言を見た人は分かるかもしれませんが、
親戚の方がお亡くなりに・・・。
こう言うのって続くんだよね。はぁー憂鬱。
焼香したり読経を聞くと胃が痛くなります。…葬儀屋では働けないな。
とりあえず、たくさんの親戚が集まり、私はあちらこちらの運転手。
クソゥ。今日は勝運なのに・・・。これ以上はフレ言で。

あ。
topにも書きましたが、ウィルスが出回ってますので凍結中です。
topにあるMemoは小ネタ集になっていますので、そちらで補給してください。
様子見て、upしますけどね!
今のところ、感染していませんのでご安心を。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

Copyright c 柳暗花明 …日々ゴト…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]