忍者ブログ
日々の日記やサイトの状況など
| Admin | Write | Comment |
本棚
ボカロ

お気に入り2
by ラント
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーガレットの『君に届け』。
本誌立ち読みで気になっていたんですが…、まぁ、8巻ならと買ってしまう。
…意外に痛かった。
でも、面白かった!爽子ちゃんが可愛すぎた。キュンw

御国様の漫画も平積みされてました。
…薄いのと、分厚いのあったけど・・・違いが分からなかったw
え?買ってませんよ。 ・・・今は、まだ。ね。

ゲーム。pspのハトアリを予約しようと思ってメイトへ。
発売未定で焦らしplayをしていたジョーカーの国が今秋発売になっていた!
バイトが間に合わない!!が、頑張る。

ゲームの予約よりも、結局ゴーストハントの予約をしてしまう。
ドラマCD付。2500円ほど。
・・・お財布が空になった。・・・でも、仕方が無い。
だって、今年、来年の1冊ずつを逃したら次はいつ手に入るのか…。
お願いだ!再販してください。(土下座

ついでに毒姫も予約。
…リコリスが好き過ぎる!!ハルもマオもカイトも好きだけどね!
リコリスが一番!

そうそう。
9月に発売のyom yomにて小野不由美さんが小説を発表ですね!
・・・十二国記か、ゴーストハントか。
どちらにしても待ち遠しい!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

Copyright c 柳暗花明 …日々ゴト…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]