忍者ブログ
日々の日記やサイトの状況など
| Admin | Write | Comment |
本棚
ボカロ

お気に入り2
by ラント
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【指定バトン】

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→榎木津礼二郎]


#ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
→…とりあえず、鏡を見てうっとりする。そして、いつも通りに行動して視界の高さを楽しみたい!

#取り敢えずやっておきたいこと。
→榎さんはそのままでも美人さんなので、女装して木場さんのところへ乗り込みたい!もちろん、マスカマにもがっつり女装させる。

#逆にやめておきたいこと。
→関口君の記憶を見ること。…だってあの人は色々なものを見ているだろうし。

#私の体でこれやってくれ。
→…とくにないなぁ。

#これだけは絶対やめてくれ。
→えっと…私の姿で京極堂にちょっかいを出さないで欲しいし、そのまるで自分の体のように行動しないで欲しい。運動神経とか体力には思いっきり差があるんだし…。

#家族に見つかった!
→どっちの家族!榎さんの方だったら別に構わないと思う。むしろ喜ばれそう。

#今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
→ホント、今更だな。(笑)えーそりゃ、榎さんが神だから…神の気まぐれで。

#元に戻る為には×××が必要なんだ!
→…やっぱり、京極堂に祓ってもらうとか?…生で、あの薀蓄が聞けるのか。嬉しい。テープレコーダーならあるのかな?録音しなきゃね!そして、永久保存。

#元に戻れた、今の心境は?
→ちょっと、残念。でも考えるまもなく体が筋肉痛のはず。でも、もう一度入れ替わってみたいな。

#次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)
→お暇があり、かつ、日記のネタに困っている場合にどうぞ。

バトンお持ち帰り:こちらからどうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

Copyright c 柳暗花明 …日々ゴト…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]