忍者ブログ
日々の日記やサイトの状況など
| Admin | Write | Comment |
本棚
ボカロ

お気に入り2
by ラント
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマルフィ見てきた!

イタリアはやっぱり綺麗だぁー(^ω^)
南イタリアの海の色が好きw
日本じゃ見れないあの色が素敵w
日本の海は青く重く、鈍い感じ。
ヨーロッパの海は蒼く碧く、軽やかな紺碧!
………イタリアに行きたいなぁ。
アマルフィの海岸から町並みを眺めたい。
カゼルタ宮殿に行きたい。
サンタンジェロ城で日没を見たい。

あぁ!
でも、でも!
ルーブル美術館にも行きたいし、ダリ美術館も見たい!
となると、イタリア、フランス、スペインか………
いやいや、
紅茶とホームズと幽霊好きとしてはイギリスは捨てられない。
でも、ホームズ記念館があるのはスイスと言うワナ!
あぁ、でもイギリスのホテルに泊まりたいな。
………最近は味覚が改善されはじめているみたいだし。

拍手

PR
怪しい意味じゃないです。
でも、乱用してます。

眠気を覚ますために、眠●打破を飲み、
眠りにつくためにドリ●ルを服用。

・・・テヘ(ノω`)
でも!毎日じゃないから、許してね!

最近は、夜にいつの間にか寝ています。
勉強しながら眠り、髪を乾かしながら眠り、はたまた紅茶を蒸らしている間に眠る・・・。
紅茶のときは大変だった。
折角の茶葉を無駄にしてしまったからね!
でも、飲んだよ!
あんま好きじゃないけど、ミルクティーにして飲んだ。
だって、ちょっとお高いディンブラだったんだもん。
仕方が無い。

んーちょっと眠くなってきた。
寝よう。おやすむ。

拍手

マーガレットの『君に届け』。
本誌立ち読みで気になっていたんですが…、まぁ、8巻ならと買ってしまう。
…意外に痛かった。
でも、面白かった!爽子ちゃんが可愛すぎた。キュンw

御国様の漫画も平積みされてました。
…薄いのと、分厚いのあったけど・・・違いが分からなかったw
え?買ってませんよ。 ・・・今は、まだ。ね。

ゲーム。pspのハトアリを予約しようと思ってメイトへ。
発売未定で焦らしplayをしていたジョーカーの国が今秋発売になっていた!
バイトが間に合わない!!が、頑張る。

ゲームの予約よりも、結局ゴーストハントの予約をしてしまう。
ドラマCD付。2500円ほど。
・・・お財布が空になった。・・・でも、仕方が無い。
だって、今年、来年の1冊ずつを逃したら次はいつ手に入るのか…。
お願いだ!再販してください。(土下座

ついでに毒姫も予約。
…リコリスが好き過ぎる!!ハルもマオもカイトも好きだけどね!
リコリスが一番!

そうそう。
9月に発売のyom yomにて小野不由美さんが小説を発表ですね!
・・・十二国記か、ゴーストハントか。
どちらにしても待ち遠しい!

拍手

行って来ました!
なにって?ハリポタに決まっているでしょう!
ネタばれしているつもりはないけど、内容には触れているので、見ていない人はバック!バック!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さんもご存知かと思いますが、今回のハリポタは魔法薬学教授のターン!
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ
  (○ノω゚)ゝチラッ   (○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ
破れぬ誓いのため、手を握り合ったナルッシッサになりたかった!

相変わらず、ルーナとベラトリックスは、はまり役だと思いました。
もちろん、エマも好きです。

さて、又再び…!

セブルスがね!格好イイのなんのって!
登場と共にニヤリと歪んだ私の口元…変態でもいいさ!
もうね。
・・・素敵だよね。素敵!素敵!
なんかね。最後になるにつれ、怒涛のセブルスターン!!
あぁ、もう私は駄目だね。
最後の「しっ」も良かった!「しっ」って!!!
キュン!キュン!だよね!
はぁー…もう一度みたいな。


でもでも、ハリポタ映画らしく原作を読んでいないとよくわからない場面がありましたね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この熱が冷めないうちに、ちょっと長編のほうを書いてみます。

拍手

タイトル通り、・・・散々でした。

何故かって?
13日から14日に掛けての夢にオ仏様が出てきました。
…なんと!何故!
とりあえず、目の前のテーブルには見た目も美しい料理の数。
大変美味しゅうございました。
フト…右を見れば、北伊。左を見れば、南伊。
3人一緒にワイワイとおしゃべりしながら食事を続けていると、各保護者様が迎えにいらして…
言わずもがな、ジャガイモとトマトですがね。
1人になった私は、これでデザートは独り占め!なんて暢気なことを考え、何処から取り出したかベルを鳴らす。
…出てきたのはもちろん、フラ兄。
・・・手に持っていたデザートは美味しそうだったけれど、あまりの衝撃に飛び起きてしまった。

それにしても何故、フラ兄だったのだろう?
と↑の内容と共にヘ太利アを知っている人に話したところ、思わぬ答えが。

『え?…今日、7月14日でしょ?誕生日だからじゃない?』

・・・あーぁ。納得した私。
そこから始まった!散々な一日。

世界史はとりあえず、吹き出す。(WWⅠとかのお話だったから…)
答練ではまさかの連続。(政治で各国の内閣や憲法について、世界史では百年戦争、文学・芸術ではスタンダール…)
お昼休みは何故かブランド談議。(ヴィトンやらディオールやら…あぁ、知ってるさ!私に振らないでくれ!)
最後には旅行会社の仏案内だけでなく、サンフランシスコに反応して笑われる始末…。

まったく・・・散々な一日だったぜ。
それにしても、私は影響されやすいと言うことが実証されたわけだ…。

拍手

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 柳暗花明 …日々ゴト…。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]